仕事で利用する

仕事でキャバクラに行ったことありますか?私ももちろん何度もあります…むしろ仕事以外でキャバクラへ行ったことは、1回しかないです。
しかももうすぐ結婚する大学の同級生が一度行ってみたいと、銀行マンでそういったところに行ったことが無い(ほんとかよ)というので連れて行ったのですが、不細工が出てくるは、コップを倒されて水浸しになるわで、もう散々でした笑。

渋谷にある某店。
その日も客は他にいませんでしたし、結局あんな感じなんでしょうね…。
知恵袋にこんな投稿がありました。
夫が仕事の付き合いでキャバクラに行くようになりました。
飲み会の帰りが最近遅くなっていたのでもしかしたらと思っていたのですが飲み会の迎えに行った際、職場の人を送っていったんですがキャバクラに行ったことを、夫本人からではなく職場の人から間接的に聞いたのでショックが大きいです。

職場の人が言うには夫は「女の子に手出さないんだもん、かっこいいよなぁ」
と言っていたので、少し安心はしたんですが、普通手を出すものなんでしょうか?それがまたショックでした。
手をだしていないようだし、仕事の付き合いなので仕方ないとは思うのですが私に黙っていたのがショックでした。

きっとショックをうけるから黙っていたんだとおもいますが。
もともとキャバクラに行くような人ではないので、断れないんだと思うんですが頭ではわかっていても、どうしても気持ちが顔や態度にでてしまうんです。
「キャバクラに行かないで!」なんて言えないです。
付き合いなので。
どうしたら、許せる心をもてるでしょうか。



[特選外部サイト]
働きながら可愛くなれるキャバクラのアルバイト情報を紹介しています ・・・ キャバクラ アルバイト